『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2012/08/10

NEWハリボテ!

どうも!スタッフキビです(^O^)/
今日はまた夏が戻ってきましたね〜!お昼に珍来亭で油ラーメン&半チャーハン食べたら汗びっしょりかいちゃいました!(笑)

店内は(適度に)涼しく&気分もさわやかに♪スッキリ系のアロマを焚いてお待ちしてますよ〜(^ー^)

さて本題です!

今日常連さんのY川さんが、なんと!DIYでハリボテを作ってきてくださいましたー!














わー!すごい!初めて作ったとは思えない完成度の高さ!さすがです〜!!o(^O^)o

しかもこの暑い中、背中に背負って自転車で持ってきてくださいました!ありがとうございます!今度美味しいビールごちそうしますね♪

みんなも大喜び♪53さんも思わず足軽兵に変身しちゃいましたよ!(笑)














さてどこの壁につけましょうかね〜!お楽しみに!!d(^∀^)b