『三鷹ジム』とは・・・

駅から徒歩1分のクライミングジム


『三鷹ジム』はボルダリング専用のクライミングジムです。

初めての方でも登れる90度、103度、115度の壁から、上級者向けの130度、ルーフ、マントルなど、
未経験者から経験者まで楽しく登れます。




2014/11/27

なみすけの遠征日記@エナジー春日部

BLoC第二戦の会場になるエナジー春日部店にいってきました

今年の1月にオープンしたジムで
最寄りの北春日部の駅からの道は一面田んぼが広がっていました

そして今回の同行者
春日部の月パス会員の93さん

ほぼ貸切のジムはとても広く面白い形状の壁だらけ

2F
徐々にかぶりがキツくなる傾斜壁
 
 
六角柱ルーフ
 
 
 
1F
とにかく広い
 
ここにも六角柱
 
 
 
 

他にも写真を撮り忘れた
スラブ壁、キッズ壁、ルート壁があり本当に広いジムでした

4,5時間登りっぱなしだったのに全然登りきれなかった(*´Д`)

スタッフさんからコンペの情報聞けたので今から作戦練っています!
一回行っておいて良かったけど不安になってきました…
頑張らないと!!!